←はははっ独我論とかなんとかゆーやつ?

その毒、何ガロン?
つってガロンってなんの単位だか知らないで書いてますよお気の毒なアタマかも知らん、あたし。
つーか、
シンクロだかなんだか『ブラザー☆ビート』は母の結婚話しネタであった
三男くんが介護の勉強をしてたのはやはり母のためでもあった、
っていうのをなにげに明かしましたか。
でもどうなんだろーつーのはたくましいもんなたなかみさこハハ。どうみても。
もちっと弱い部分をかいま見せる、みたいな方向性は無くてもいいのかすら?
・・・
寝て起きてドラマのエンディングかくにんして

Paradise kiss (3) (Feelコミックス)

Paradise kiss (3) (Feelコミックス)

読み返した。アニメではまだやってないとこまですすんで、





















したらジョージの母の年齢設定が出てきて、その数字にあらためてのけぞったり。
そっかー
あたしジョージみたいな子どもがいてもおかしくないトシなのだなーおそろしい。
いや、
ジョージみたいな子どもなんてつくろうと思っても出産出来ませんけどねー
ていうかでも
嶋本社長に「(××歳でも)まだやり直しはできる」とかなんとか言われたので(言われたのはジョージ母だけど)
そうだよね。そうだよね???
てやや気持ちを安定させてみたり。
いやーシマモトになだめられる人生を送るハメになってるたあ『ご近所物語ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)読んでた頃には
予想してなかったーだあよ。


いいのか?この人生。(ダメーーーッ(泣
・・・