『野ブタ。をプロデュース』見つつお酒。

途中で眠りこけることもなく、でも録画時間30分ズレてました、
うきー!
あのあとどうなるんだーい?


どんな過去があったかナイショですが
女子の友情バナシに弱いあたしだ。
野ブタ。があのコを友だちだと認識していくシーン、きゅんきゅんします。
あーーー・・・・・・クルなあ(涙)じーん。うれしいぞ。
あっ
でもあのコが一連の嫌がらせの真犯人ってことは!
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか
まさかまさかまさか

無いよね?
だったらにんげんふしんになっちゃうよ
でも犯人は意外な人物ってのがキマリだからねえ。(キマリなのか?)
でも(容疑者として候補に上がる位の)登場人物そんなに多くないじゃん。
えっと。
教頭先生だったら意外なんですけどねーってそりゃありえねえ。

あと今回、
彰のパパが升毅でおおよろこびしちゃったあたしだ。