パラキスの主題歌だったりする「Lonely in Georgeous」を含む

Lonely in Gorgeous

Lonely in Gorgeous

なぜ構うの?
自分しか愛せないくせに...

(Lyrics:Tommy february6
つーTVアニメのOPでは聴けない一節にいろんなイミでやられる。
これは紫がジョージに言ってるんだろうけども。
・・・・・・あのコに変なコナかけるの、止めなさい、なんて警告されてるみたい?
ところで
「Lonely in Georgeous」の"Georgeous"=「ごーじゃす」
アニメのテロップでずっとジョージんたらと思ってましたよ
ジョージ・・・んナニ?ってなにかしら?って。そか、ごーじゃす、か。
ごーじゃすって豪華?「豪華の中の孤独」、これもすごくせつなく、せつなくすごい、みたな。
・・・
でもって

4 To 3

4 To 3

これ。
もはや帰ることをジブンで禁じてない実家に出た当時買ったのがまだあるハズなんだけどもね、
でもやっぱ帰っていろいろ現状を報告しなきゃならないのはめんどい、かな。
めんどいな。
「デンキ」がね
聴き返したくってたまならなくなってて。
交響詩篇エウレカセブン』のらぶ♪らぶ♪かっぷる♪にアテられるせいかしら、ね?
へへへへへー。

それはまるで夜明けの稲妻のようね
見つめ合った瞬間に電流が流れたの
こんな出逢いふたりは偶然と呼べなくて
不思議じゃない不思議な物語が始まる

(作詞 工藤順子(concept by 小川美潮)
ぶっちゃけ、
ひとめぼれのうた、だよねーーーっ
うわあああん、甘ああああああああああああああああああああああああああああああああい
はづかちー♪♪♪










んでも。
良くなくなくなくない?
ヨイデショ?
でもって
この歌詞を美潮ちゃんの声で聴くと、泣くよ、マジで。
でも・・・・・・。
人知れずくちずさんでるフレーズを聞かれちゃったらヤバイわ。
くちずさんでるけどな、今。
・・・

BLIND MOON

BLIND MOON

ジョニームーンは もうひとつの月だった男だ

(「Johnny Moon」 作詞 Pocopen)
すごいよ
こんな一節があるなんて。こんな一節で始まる歌があるなんて。
クラムボン原田郁子ちゃんが推薦文書いてた

どこにもない絵です。だれにもマネできない絵です。

まさにそう。

ひとりでも多くの人に、という願いをこめて。

↑うん。(同意)
・・・
あとはね、
レミオロメンの「粉雪」とか気になってたんだけど
「売り切れです」のPOPが。
売れてるんですね、あたしでも欲しいかなと思ったもんな。
ハルカリの『エウレカセブン』のエンディングは無かった(と思う)。
発売日まだだったけ?CMは流れてるんだけども。