今日までみたTV(のなかで書いとかなきゃと思うこと)。

野ブタ。をプロデュース』、
いままでの悪意の主、犯人はあっちのコかーーー・・・・・・。
きうきうきう。
なんか。勝ってるハズなのに。あのコみててせつない、つか苦しい。
修二くんのほうはきっとどうにかなるハズだからさー。
いや、ドラマってすごいな!って『野ブタ。』みてて思うよ。『すいか』くらい名作かも。
・・・
交響詩篇エウレカセブン』、
おやあ〜〜〜?
このままうつのみや理OP封印ですかあ?
なんて始まりでしたけど。いや、来週は戻しましょう!スキになっちゃったんだもんあのOP。
うつのみや止め絵サイコー♪(本気ですてば)
あれだね
現代の地球でサーフィンやってるキャラたちみて「これって学園エヴァ?」とか思ったのは
私だけではあるまい。
んで
いろいろありましたけど・・・・・・タルホさん妊娠説が濃厚になってた?
けどまた(?)
エウレカのせいで産まれなくなる子ども、だったりな鬱展開の予感???どきどき。
ストナーは良かったですね
解散したはずのゲッコーステイトメンバーが「実はまだいるのです」展開ってば
ガンバの冒険』みたいやった!いいねえ!わくわく。たいへんそうだけども。



お昼、紅葉が見たくって公園を散歩したんだ
歩いてたら正面から冷た過ぎる風が吹いてきてつい、
「寒ーーーっ」って声に出してたよ
でもあたしの方に飛んできた鳩が
その波に乗って頭上を過ぎて行った


鳥が飛ぶのは生きるための力、でも
「遊びをせんとや生まれけむ」、なんてコトバを思い出すとともに
月光号の面々のことが少し分かった気がしたよ



・・・
おねがいマイメロディ』、
・・・・・・柊さんを救えたらイイナ!
ってサブタイトルじゃないけどもさー・・・・・・なんか。
暗黒を見ちゃった気がするのは私だけ(涙目)?