おさそいをうけたので

坂本龍一Playing the Piano』in 名古屋、を観て来ましたよ、
ってなんだか微妙な表現ですが
いやファンのひとなんだかごめん、
だってあたしはホラ、
Phewさんとかフリクションの党派の人じゃないですか(知らねえって)どっちかっつーと。
ていうかそんな党↑の方々は形成しようと思ってないって!
でもやっぱサカモトは後藤美孝さんといろいろやってらした頃の方が(以下略。
いや、
美しい音楽と思ってますよ世界のサカモト。
サウンドストリートは毎週聴いてたし。(ファンなんじゃん・・・・・・)
あーでも
世界のサカモトは動物の出てくる映画に音楽をつけたりするところが厭だったり(偏見か?
映画、観てないので止めときます、
あーでも
new waveあたりに首突っ込んでて今ボッサ、とゆわれてもな、
その「軽さ」がね、
学生運動しつつさっさと就職しちゃった・・・・・・みたいな?まあいいんですけどゴニョゴニョ。
ていうかなんかやっぱ似てんじゃん、村上龍と!
似てる、つーか共通点があるわな
ちゃんと大きな才能がまあ、あって。でも、
そのときどきのネタのかかわり方が、、、、、、本気?って思っちゃたりしますどっちの龍も。
でも音楽はうつくしかったです
べたべたな上手さでなくて、なんかテクノ?な弾き方のカンジとかも♪