せつに感じさせるのは今日起きたこと。

しかし、僕は世界をグルーヴさせている(或いは、世界のグルーヴの結果、もしくはグルーヴそのものと同義である)循環の存在を良く知っています。人を罵れば罵られる。人を愛すれば愛される、大切にすれば大切にされる、口汚く嫌みを言えば、口汚く嫌みを言われる。おしっこを飲ませれば飲ませられる。助ければ助けられ、見捨てれば見捨てられます。

http://park10.wakwak.com/~kikuchic/での
 菊地成孔さんの日記「当サイト終了の御挨拶 05/12/22(木)10:34:51」から)
何が起きたかは書く気もないけど(まあ元気です)
そうね、そうね、
やっぱりそうなのね、
その循環てばやっぱ、
にゅーとんぶつりがくをこえたうごきをしてなくないかーともまあ思わないでもなくなくないですよの
コペンハーゲン解釈、かいしゃく♪
なアレなことをあんまり書いてるとアレな人だと思われてしまうよ、
でもいいの、アレなんだも〜ん。
だって、ホントにここんとこあたしのリアルは疑わしい。疑わしいくらいに揺らいでる。
目をつぶっても消えてしまうのが現実だとかなんとか
ディックさんが言ってましたけど、うんきっと年末に入る3億円の臨時収入はきっと。
消えない筈だから〜〜〜♪