先週からずっと三蔵法師さまの入浴シーンがあると思い込んでたあたしって!

な『西遊記』ですが
あーふかっちゃんの胸部にぺったんこバストをCGでつけて*1くれるのかしら、きゃっ♪
っていう甘い記憶が奪われたことを哀しみつつ
この番組はエロよかスカトロ路線かい〜と悟ったのでした
でもいいお話しでしたよね、
妖怪、豚、元電車男*2、ヲタク*3非モテ*4
と、
女子に嫌われる属性を備えまくりでも、好きになるハートが大事なんだって!
でもそれでもモテるかどーかは別なわけだけど、やっぱ(泣

■■■

*1:知らないけどもしかしたら特撮の必要が無(以下略(爆。

*2:言ってません!

*3:言ってません!!

*4:言ってません!!!