神さまがサイコロを振らなかったので

ドラマが始まるまでに家まで進めませんでしたよんでしたよ
録画もしてなかった。
まさかその時間には帰ってるだろうと思ってしまったので。
そんなわけで件のドラマはスルー。
市川の、
ミワコかミカコどっちかでてるんだけどまあいいやミワコかミワコどっちか。
大傑作って噂が立てば観たくなるとは思うけど。
・・・
昨日は。
お昼、かの連続幼女殺人事件の判決が出るのをTVつけて待って。
判決知って。
事件を振り返る、みたいなことはどこもあんまりやってないようで
六本木ヒルズ前と国会の映像ばかりでした。
でも今日目にした新聞ではトップで扱われてた。

夕方出かけて監督:清水崇監督の『輪廻』観る。
楽しい。
楽廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻廻しかった。
ホラー大好きだ。
コワイ子どもがお人形さん抱いて電車車両の中でこっちみてて
そのお人形さんが大き過ぎ!スギスギスギスギスギスギスギスギスギスギスギスギスギスギ。
っていうアンバランスさにどきどき。こわいわよう。
『輪廻』は、
お話しが面白かったですねえ。キッペイもユーカもぐー。

■■■