さてさて今日は

シネマスコーレで石井輝男まつりに惨禍してきましたよ
ていうかまあ
『徳川女刑罰史』を観ただけなんですけどね♡
やあ、
たのしかった〜〜〜人生変わりました。
どう変わったかとゆうと
街行くきれいなおねいさんをついつい脳内で責め苛んじゃう方向に・・・・・・きゃっ。
でもでも
ザンコクな刑罰には反対!なのだ。さんせいのはんたい♪♪♪
ときめいちまいやがりましたよあたし。
痛いのは厭、な筈ですけど、痛いのがイクなればなにも怖いことなくなるのかなーって
つい思ってしまいそうになるのですがきっと現実はそう甘くない気がするのでだから
この映画が楽しいのかなー

なんとなーくイヤな予感がする人は以下読むの止しましょう!











オープニングから首が飛んだり、股が裂けたり、もうドキドキなわけで
本編が始まると、本編オムニバスになってるんですけど
兄妹のきんしんそーかんありーの
尼さんのレズありーの
狂気の入れ墨プレイ(いや、しんけんなんですけどね)ありーの
金髪おねいさん責め地獄ありーのでもう、ああ、おいしゅうございました。
『徳川女刑罰史』は
ダンサー・イン・ザ・ダーク』と同時上映するのがよろしくてよ*1


それにしてもこの映画、大ヒットしたのですね
みんながこんなステキな映画を娯楽として楽しんでたのだなあ
いい時代だったんですねえ

*1:まぢめな『ダンサー・・・・・・』ファンにおこられるぞ