んで。

凪といえば佐藤康恵ちゃんだわさ!*1というわけで
康恵ちゃんが出演なさる、というので『牙狼GARO』みましたよ
おみ足露出アクション(タイツ着用だったかも?ナマ脚?)がステキでありました♪
この番組、京本政樹だの麿赤兒さんだの出てたのだねー
・・・
西遊記釈由美子が中の人さいしょ釈っきーとは思わなかった(w の回、もしくは
成宮寛貴くんがホントにレギュラーになったらイイナ!と思っちゃったの巻、
う〜ん、惜しいっ
さすが月9ドラマランド、その温さが惜しいわ、
今回、ラストでの釈姫を残酷に描いてくれれば祭りだって起こったハズ、
記憶に残る(=トラウマになる)ドラマとして名作になったんじゃあ、ないの?なんて思うだよ
・・・
『アンフェア』阿部サダヲの微笑みキター!の回だねなんつったってあたし的には。
しかもそれが雪平に対してじゃなくて
寺島進(が中の人)の苦境に対してだからなかなか予想外でありましたアタシてきには。
予想通りってゆうか期待どおりの
木村多江(が中の人*2)の本性ついに!!とかもありましたけど。
いよいよますます誰も信じられなくなってきております、おもしろいよ。

■■■

*1:一部の人にしか通じない

*2:役名おぼえる気がないのか→うん、ない(w