よんだ。

青い花』。

マンガ・エロティクス・エフ (Vol.38(2006))

マンガ・エロティクス・エフ (Vol.38(2006))

文化祭。
あーちゃんのお母さんの、
そのくらいの年齢の人がお化粧してるカンジ、
すっごく出てるよねえ
なにげに出てる志村貴子せんせいの凄さだったり?
小さな「星の王子さま」、かわいい、かわいい。おんなのこだよね?
杉本さん、先生に褒められて泣いちゃった!
あたし、ふみちゃんよか動揺したかもー?
でなんていうかなんか
ふみちゃん、
もうマンガのキャラとは思えんくらい立体的、実体的に思えてきたー。
・・・
TOKUZO
Gato Libre観て(聴いて)、
次の日、
藤井郷子オーケストラ 名古屋バージョン、観て(聴いて)、たいへんうれしい日々。
(ホントに忙しいのかあ?)
あ、『西遊記』は観る余裕がなくなった。
ふかっちゃん三蔵法師さまには会いたいけど、脳内妄想ですませよう♪
『アンフェア』はモダンチョキチョキの人が怖かったゾ(え〜ん(泣
アレされたけど!
そろそろサダヲに暴走して欲しいね、
つか来週井上順が再登場ですか、どーなる?