そういうわけで

すばらしい『鉄のラインバレル 2巻』(ISBN:4253231624)の感想ですが
おやまあ
JUDAが主役側の組織になっちゃいましたよ!
んで
社長秘書の緒川さんにちんちん見られちゃったり♡
おかっぱツンデレ(双生児弟付属)のシズナちゃんにきんたま蹴られたり♡♡♡の
苦難を越えて、
あ、いや苦難はそれだけじゃなかったんですがあんまり覚えてな(略
見事、早瀬浩一くんはまっとうなヒーローになったようです、
うん今どき、ヒーローを成立させるのって、2巻ぐらい費やす前戯が必要なのね♪
さもなくば
仮面ライダーカブト』の俺様みたくトンデモから始めてみる、とか、だねえ
でもホントのこと言うと
ラストまで浩一くんには小っさいチン屈折したままでいて欲しかったデス。
ちなみに『ラインバレル』、
帯で永野護先生が大絶賛ですよ〜嫁々。