いえいえちゃんと「聴きに」行ったんですよの、

5月26日、
東京ザヴィヌルバッハ in TOKUZO、でありました、つっても構造の話しはできませーん、のは相変わらずでありますので
そーゆーのを期待される向き様にはスルーしていただきたく、
いただきたく、
いただきたく、
いただきたく、
いただきましたね、おし。
おし、坪口昌恭サマ&(あ〜んど♪)菊地成孔サマにきゅいいいいいいいいいいいん♡みたいな?←ああやっぱミ・・・・・・、みたいな?
ところでザヌビルて誰?みたいな?
あー
坪口さんの方にはアップルなマックのノートのなにかとこるぐなあれがあって
レトロなSF映画音楽で古いんだかコンピュータソフトのソレなんだからきっと新しいのかもな音でコラージュ、
つんのめり、コラージュ、つんのめり、コラージュ、つんのめり、そして突如展開されるセンチメンタルサックスな文脈てばここ笑うとこ?
みたいな???みたいな、みたいな、みたいな、ああ楽しー。けど、廻りの皆さまはどーかしら、身体は揺らしてるみたいだけど
ホールが熱狂する一体感など微塵も無いよね、あたしと知らない人一名さまばかり踊り過ぎ?みたいな?つってもかくゆーあたしも
脳にキテ、そこから身体動かしてる、みたいな?あーともかく、やっぱいいわTZB、聴くのはじめてだったけど。アルバム持ってないけど。
うん、今度買わねば。
そして速報の皮を被った菊地日記。
菊地さんが、菊地さんが、菊地さんが、外郎食べてる。きゅいいん♡*1
そして脳内リフレインが止まらない「暴動とういろう」♪
ぼうどうとういろう♪
ボードートウイロー♪
bodotouirou♪
つーか菊地さん、筒井康隆氏と対談!クイックジャパンで!うわああ。ほわあああん(ナニヤラ妄想。

*1:凡そ総ての名古屋人と総ての加藤晴彦がそうであるように私もまたナゴヤLOVEなので