さてさて

かつてウルトラマンネクサスジュネッスブルーだったセンジュレン君はすっかり
仮面ライダーカブト』のせこ黒いヒトと化してしまったわけですが(改造手術でもされたんでしょうか)
凪副隊長さまと言えば、
結婚式のプランを練りに婚約者さんとウェディングプランニングの会社に出現!されたわけですが
その会社が富豪刑事な神戸お嬢さまのおとり捜査のためのダミー会社だったり
その婚約者さんが神戸さまに一目惚れしちゃったので婚約破棄、となりましたよ、
いくら神戸さまが深田恭子ちゃんに激似ているからってあんまりじゃあないでしょうか、
いくら神戸さまが胸元谷間見せまくりだからって、だからって、だからって。泣。
ちょい役な扱いだなあ。佐藤康恵がもっと見たい!
まー『富豪刑事』は無駄にギャラ高そうな方々が数秒出たりはしてる番組ですけどー。