Tommyがいて

I’m Gonna SCREAM+(初回生産限定盤)(DVD付)

I’m Gonna SCREAM+(初回生産限定盤)(DVD付)

↑これはTommy heavenly6
んで雑誌には

トミー/the brilliant greenのボーカリスト

て紹介されてたけど、そういう定義でヨイのか?川瀬智子と同一人物でOK?
あたしにはTommy february6とheavenly6が統合されたらTommyになる、っていう設定があったんだがなー。
統合された未来、
Tommy february6メガネっ娘でなくなる、なんて。
でも大丈夫。ヲレにはメガネ属性ないからね(う・そ(泣
んで。
DVDでは死神のカッコしてるheavenly6がタラコQPに襲撃されてんだけど。
そのタラコQPのうち1匹がメガネかけてて。
それはheavenly6の中のfebruary6コンプレックスのアラワレかと思われ、
なんか
おねがいマイメロディ』のクロミさま頭巾のドクロがマイメロカラーのピンク色だったりするのも連想させられるよ
そういや
february6は(サンリオの)キキララともコラボってましたっけ。
キティのグッズ*1もお持ちのようデスし。
川瀬さん『マイメロ』みてる〜???なんて。

*1:キティヘッドが描かれたピンク・ギターがもお♪