よせといいつつ。

でもほんとセレブの方ってどうされてるのかしらね。何を?いやナニを。
よく分かんないけど、いや、ぜんぜん知らないけど、
うかつなおつきあいも出来ないんデショデショ?
・・・・・・。
「ぼっちゃま!
 ぼっちゃまの猛りは、このじいがおおさめ致します」
「ああっ。あああっ。じいや、じいやっ、じじじじじういやああああああん♪」
殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴。
たいへん失礼しました。閑話休題、土曜日の『アド街ック天国』は池袋でしたねえ。
みてません!みてません!!みてませんっ!!!
えーと。
仮面ライダーカブト』はみましたよ。
放送事故でしたか?
おしまいまぎわが『仮面ライダー555』のになっちゃってましたちょっとびっくり。
主婦と入れ替わった夏目漱石ぐらいにびっくりだ。
ところでゼクトの人が泥棒なのはフェイクだったのは想定内だけどーえー
加賀美くんに限ってはー意図の倫理学てきには
有罪じゃんか。いいのか。