せいしゅんてきもちわるいね。

ハチミツとクローバーⅡ』が始まりましたが、
だいいっかいめはみんながっかり*1の再編集回でしたね、つか、
芸がないな。言っちゃ悪いが愛も無いかも?と言わせておくれ、と。
つか、
リアルタイム青春者の自己肯定はやめてけれゲバゲバ、痛いデスから。つか、
竹本語りをやるのがいちばん楽なんだよなー。
ふぐぁいなぁいなー♪♪♪>つくってる人。
俺だったら竹本ジブンサガシロードムーヴィの帰り道を演って
回想シーンはさみつつおしまいに、
おかえりおかえり、みんなおかえり〜〜〜♪♪♪感を出してやるぜ!
・・・・・・・とは言いつつも
今回は関係各方面への政治的営業的事由により、
親切設計にしなきゃならんかったっつー大人の事情があったのかもー?
とは思うよ、
巨額が蠢くフジのノイタミナだし、しかたありませんか、でも
それでわれわれはまたまた思い知るのだ、そう、
涼宮ハルヒの憂鬱』の始まりが、
いかに素晴らしかったのかを。
自由は、何事にも変えがたい、以上。

*1:あたしだけ?