馬鹿に萌える♡

さてさて昨日の朝は待ちに待った、
細田守監督『時をかける少女』みてきましたよ!
以下、
ネタバレつーか
まっさらな脳にいらん情報が吹き込まれるおそれがありますので
時をかける少女』、
まっさらな状態で楽しみたい人は↓読まないで!!
・・・
まずはあのコの声、
ヒロイン、次世代タイムトラベラー、紺野真琴ちんの声、
誰かの声に似てるーーー???
とか思ってて
ぜんぜん思い浮かばずにやや気持ち悪かったんですけども
先程天啓がキまして。
便秘状態が終了して排便しきったような真夏の空のようにスッキリしました、
真琴ちんの声は忍たま乱太郎くんの声に、似、似ている!
と、いうことは、高山みなみさん、か、だったらコナンくんにも似てるのね、
でもそんな声質ですがややこなれてないカンジも初々しいものでしたね、と。
んで内容、
いんやーーーーー真琴ちんがもうお馬鹿でえ♪
大笑いしちゃっいましたよあははー、だって身に着けたタイムトラベル能力、
ほとんどつまんねーことに使ってる!
あーバカだ、無駄だ、せいしゅんてやつあー!!
お金もうけとかぜんぜん考えてなくてホント、さわやかだなあ。
って、実はそんなさわやかドラマにも裏があったりして。
裏、つってもフツーにみてれば見えてくるハズですが、
真琴の時かけお気楽ライフのかげでひどい目に遭ってる男のコったらば。
声の中の人が松田洋治さんなわけで。
ドグラマグラかタタリガミに呪われたのかっていう、
いやー壊れちゃうんだもん、吃驚だコワーイ(震、
とかも思いつつ、
魔女ミラ・・・・・・あ、いや、魔女おばさん、
芳山和子さんの今の佇まいにはきゅううんとさせられ、
そして最後、うん、テンション上がった、
いいな未来を希望するって。