モンダッタ。

ほら劇団つったらあたし、少年王者舘が基準じゃないですか(←知らねーヨ←との声が聞こえたり。
こないだは『I KILL −イキル−』、
七ツ寺共同スタジオで観てきましたよ、んで、
やっぱ凄えなあああって。
踊りのとことか繰り返し繰り返し繰り返し繰り返すところとか。
どんだけ練習すんだろう、
いっぱいやらなきゃ出来ませんよねえ?
真っ暗になってる瞬間に舞台の立ち位置に行ってるのも簡単じゃないんじゃない?
なんて。
だから下北サンデーズを基準にしちゃってるのってどうなの里中ゆいか、と。
サンデーズのお芝居かなりダメダメな気が?
とか思ったりもするわけだけどまあゆいかのサンデーズ評価には
ゆいか自身の性格を反映してみてるダメ愛?みたいのもあるからなあ、
でも
別の芝居も観てもいいんじゃない?なんて。
ケラさんのぐらい観てよ、って
観ちゃったらどうなりますか、そこらへんがやばいですよ、
リアリティ、じゃねえ、感情移入、シンクロの問題か。
少年王者舘ナイロン100℃を観てしまった後のゆいかの行動なんてものとはリンクしやしねえぞきっとあたし。
・・・
でもこないだの『I KILL −イキル−』にもある部分すごいダメ感があって
それってある役者さんのコトなんだけどもいやかなり、なんなの、めちゃ面白かったぞー
ありゃスペシャル良いダメ感。