そうそう時かけ。

時をかける少女』の2回目を観にタイムリープしてきました、
とかだったらお金減らなくていいのにね、あいやともかく2回目観ました、
初回よりもっともっとキちゃいました。きゅんきゅん。いい映画だなあ。
タイムリープあと5回の段階で2回、地味目なのをやってたんだなあとかカクニンしたり。
テストのために一回、
てんぷら火災を一回トばしたって解釈で良い?
でもでも
一般層向けなつくりは良いんですけど
ヲタク文化があることを徹底して隠蔽してる作品なんじゃない?とか再度思う。
そんな作品がオタク中心に評価されてるってどうなの???
真琴ちゃんのスカートの丈の長さがどうしたって「今」で、
まあ今あんくらいのオタク濃度の暮らしが無いとは言えない、言えませんよ、けど、
真琴ちゃんみたいなメンタリティを呼んでるヲタ穴地獄(地獄なのかー)を見えないことにしてんじゃないの?
とか思う。
パラレルワールドですか。


■■■