こんな夢すいません>葉鳥ビスコせんせい(泣。

桜蘭高校ホスト部』の桜蘭高校の男子制服着て(コスプレかい)
森を彷徨ってたら尿意をもよおしちゃって
赤い屋根のキノコのかたちのお家にトイレ借りに入ったらば、そこは病院で。
ピンクのナース服着た看護師さんに案内されたのが男子トイレで。
おしっこ便器の前に立ってたらナースさんがじっとコッチ見てて。
「えっと、しづらいんですけど」つったら、
「大丈夫。仕事柄慣れてマスから♡」って、
萌えられてる、ヲレ?
とか思って目が覚めた。
・・・
ね・・・・・・ネタですかこんな夢?って、
こんな夢見てる俺がすげえ(泣。
って・・・・・・。
うーん・・・・・、
ちんちん引っ張り出して放尿するとこまでイキたかったデスね♪
つって
そうなってたら
ふとんに地図描いてたのカシラカシラそうなのカシラ?