吾妻ひでお作品集成、

昔のとか、描き下ろしのあとがきマンガやらカヴァーイラストやら、で、
その第一部が昔一冊で出てた『陽射し』だったり、他には「海から来た機械」とかもあります
いま、これをはじめて読む人は幸せだ!(だから読みなさい)
と、書いてみて、でもえっと、どうなんでしょーね、
エッチな面でのインパクトは今どきあんまりないのかしらん?
マンガとしてなんだかすごいですすごいですすごいですってものではあるけど。
『陽射し』が出たときはもうまだ子どもだったってせいもあるし
エロなもんにもあんまり触れたりしてなかったのでそりゃーどきどき♡♡♡しちゃったんですけども。
でもって、うんこれ『陽射し』のおんなのこたち、
かわいくてかわいくてねー、模写とかした。いーっぱい。
それは夏休みのときで。
スケッチブックに鉛筆と消しゴムで描いて消してペン入れして。
そうしてるとなんか、「陽射し」のマンガと同じみたく時間が流れるように感じてた。
ホントはあたしも「その人」を待ってたんです。へへ。