オタキングがゆっていた・・・「オタク・イズ・デッド」って。

てことはあれですか、
あのうさんくさいカタカナ表記の「オタク」さんてばお亡くなりになった、と(黙祷。
んで平仮名な「おたく」ちゃんリターンズ?
あーだったら、
otakuの定義とかは
中森明夫に還れ。
そうゆって良いカシラ(w

普段はクラスの片隅でさぁ、目立た
なく暗い目をして、友達の一人もいない、そんな奴らが、どこからわ
いてきたんだろうって首をひねるぐらいにゾロゾロゾロゾロ一万人!
それも普段メチャ暗いぶんだけ、ここぞとばかりに大ハシャギ。

中森明夫「『おたく』の研究(1)街には『おたく』がいっぱい」(『漫画ブリッコ』1983年6月号より)


ってコレ↑はかの「きんもーっ☆事件」が起きる20ん年前に書かれたコミケについての文章。
還れ、もなにも、
世間はずっとこんなだったみたいデス・・・「オタク・イズ・文化エリート」と誰かがゆってても。