『BUBKA』買っちゃいました

"エヴァ以来のオタク大盛り上がり「涼宮ハルヒの憂鬱」とは何か"って記事が読みたくてさー。
立ち読みですませたっかんだけど
「エロ本にNOと言える日本の石原慎太郎シール」で封印されてたもんで。
数日前、
帰宅道途中にあるコンビニで見かけてそんときはどうせヌルいただの紹介記事だろ?と買うの止す、
ことにしたんだけどもやっぱちょっと気になってて。
会社定休日に入ったらば近所のコンビニにはぜんぜん置いてなくて
おいてないなーと思うと気になってくるやん。
お休み終わって会社終わってまだ残ってるかなーて殿方のオカズ売り場みたら(きや♡)あったもんで。
記事のネタは知ってる人が見たら今さらなものかも知んないけど
「やはりキテルのか感」であたしはなかなか面白かったデス。
つーかぶぶか。
ハルヒ記事のあとにお詫び記事・・・・・・廃刊にならなくてよかったデスね。あんまり道は踏み外さないでね。