んで、お休みの2日目は、映画『猫目小僧』みてきたのさ。

猫目くんのむちむちっぷりと
ユルくコワいカンジになごみました。いいにゃあ。
偉大なる楳図かずお先生の原作はまだ未読なので
どこまでが井口昇監督さんのテイストなのかちょっと分からなくって、
人を「にくだま」にするアレがアレかアレみたいなのは監督さんの性癖のせいなのかはちょっと分からないんデスけど
いいデスねーかわいい女子がバケモノに襲われたりするのって。どきどき♪たのしいにゃあ♪
でもって
映画のテーマは見た目に惑わされず、真に美しいもをもとめよう、とかなんとかだったのかも知れませんが
それはおいといて
あたしは猫目くんに不思議な唾液で舐められてにきび治して欲しい、
そのためにあたしの町に来て欲しいと思いましたとさ。ぐわし(←使い方まちがってマス)。
ていうか
こんなステキな映画ばかりに出てる(ような気がする)石田未来ちゃんの、
未来はどっちだ?!