水曜の夜は名古屋今池シネマテークで

拘束のドローイング9』を観てきましたよ
大爆笑・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・したかったけど誰も笑ってなかったので死にそうになりました。
あれだね、
西洋人(ビョークとバニー)がんまいんまいってクジラ喰らった方が良い作品になったと思うよ〜
・・・
出かける直前、
TVでオリエンタルラジオがマグロ一匹を何日かかけて丸々喰うってのをやっててついついさいごまで観てシマタ。
カブト煮喰う段階でグロさがちょっと出たときだったか
生き物を食べるってこういうことなんだとか言った、あっちゃんかっきぃー!
でもオリラジ、
そのラヴラヴぷりったら腐女子対策なのかしら。ホスト部の双子みたく?
いやいや疑ってはいけないわ。
もちろんリアルにあっちゃんとしんごは愛し合っているのよねッ♪
真実を見なくちゃだわ。
真実。そうきっと、あっちゃんかっきぃーでも総××(自粛)みたいな?*1

*1:ゴメン(泣