してみました。

萌え属性占い
  ↓
http://uranai.am/4185/

ヒフさんは、 「メガネ委員長」属性 です。

だ、そうデス、やた。なんかうれしい。
なにをかくそうメガネキャラになるためにするためにワザと視力落ちるような振舞いをしてたワタクシでありますもの(実話(痛。
「ウソんこのあたしデビュウ!」みたいな♪(殴。

参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

ひひひひひ。

普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

・・・・・・ああ。ああ、ああ、あああああっ!

ヒフさんの萌え属性度指数は、ズバリ9億2800万9952萌えでしょう。

どんだけの数値だか解りませんよ、と。
・・・・・・て!
あれれれれ?みんなが億行ってるかと思いきやそうでもない。いったい何の条件でこうなる?罠か?わななのかなにかの?