日曜日は、

萌えたね、ええ萌えましたもの『轟轟戦隊ボウケンジャー』。
(ガジャさまお休み回なのに〜。てへ)
風水運命固定装置盤(てきとう命名)なプレシャスで
わるい運命固定されちゃって凹むボウケンレッド明石チーフに、もうきゅんきゅんだあ!
こ、こ、これってもしやまさかあの伝説の(へ?)母性本能ってヤツ?えー、
・・・・・・違いました。
ただ、Sゴコロが発動しただけっす。
あたしはあたしが好きな人がプチ不幸だったらなんかうれしい(おい)らしい♪
・・・
んで『仮面ライダーカブト』が、をい、
どんなつなぎ方したら先週から今回みたくドシリアスになるんですかってゆう。
んで羽根が出ましたか、とうとう。ああ、どんどん話しが『555』化してゆく・・・・・・いいけどさ。
・・・
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』、
泣いたマイメロ、ダーちゃんおかえり、ぬい偏愛カップル誕生フラグ?、柊兄欠席回。
こうなると期待しちゃうんだけどさーモグラ大臣にさ。


ああ。
日曜がまた盛り上がっております。