どうでもいいけど

同居すると生理周期が一致しちゃうってホントかしら、ハチとナナはどうよ?
とかはまあいいんですけど今日未明のアニメ『NANA』、
ぴあの番組表にも「淳子の部屋②*1(総集編)」とか書いてあったデス!
かっこそうしゅうへん、てワザワザお断りしてるのは、抗議とかあったからなんでしょうかあ〜?
総集編て、長期間の番組には必要だとは思っております、あたしは。
要は見せ方が面白いかどうかだぜ!ってまあそうゆう回は本読みながら見たりしてますけどね
今回は坂上女史*2がさいごの(でしょ?)出演をされたりしてなかなかヨカタ!
あたしは坂上さんの根強いファンです!およめさんになりたいくらいだぜ。疲れを癒してあげたいの。ふふいやあん。
食事にする?お風呂にする?それともあたs(略。

*1:←まるに

*2:声てきな中の人→篠原恵美さん。まこちゃん大人になって(感慨←見方間違ってマス