総括の意味って何だっけか。

まずは

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

読みましたよ
ハチミツとクローバー・・・タイトルの意味がをを!明らかに!!!
つかはぐ凄いじゃん、よつば探してたと!夜、宴会後探したん???
ていうか
あゆとはぐの変態悶絶料理プレイはこの伏線だったりしたのね、すごいよチカせんせい。
ていうか
前の、修ちゃんのとき四葉みつかんなかった・・・という現実を描いておいてココでそれ、
ひっくり返しますかっ!・・・・・・ていう、うう、うう、うう(涙。
・・・
んで。
良いよね、リアル恋愛。
2次元じゃこうはいかない、
うまく行かなかった恋に、返されるものもあるって、
キ××タの皆さまよ、本■透よおもい知れ!とかゆっていい?
あ、ダメですか。
マンガだけの話しだって?
いや、四葉のクローバー探しまくりたい気持ちって、あるから。
あ、
やっぱ相手によりました。ごごごごごごごごめんなさいっ!
てか!
恋だけでなくて創作とか、
やるだけのことやったらきっと返ってくる、し、
こなくても、
やりたいならやればいいじゃん、そうゆうことだわさ。
・・・
んで。
ドラえもんひみつ道具リスペクト短篇「星のオペラ」も収録されててびっくり。
なんかみくしーでも話題騒然になってるもよう!でもちっと大っきなサイズで、他の人のも、読めますよ、と。


んで、
マンガ・エロティクスF 41

マンガ・エロティクスF 41

も買いましたよ、
志村貴子さんの『青い花』は「さよならは言わないで」、
ふみちゃん的には杉本先輩にふられたことになったみたい。。。
先輩に怒りに行くあーちゃんはほんといいコだなあ
(甘味処って朝からやってるもんなの?*1
ふみちゃんはあーちゃん大好きよとか言ってますけど恋愛みたくはなんないですよね?
つーか、
恋愛みたくなって、んでふみちゃん、このマンガで3回失恋するとかって・・・あり得るかしらん???


それはそうと、<前の日のテレビねたを引きずると、
楳図かずお大先生神さまが出演なさるというので『ダウンタウンDX』なぞも見ましたですよ、
したら
中川翔子さんがウメズ大リスペクトしてまして、
ずっとずっと愛読&尊敬されてたそうで、なんだか目頭が熱く・・・・・・つかっ!!!
気づいちゃいました。そういやぁ

しょこたんってば楳図ヒロインに激似でアリマスよっ!

うぎやあああああ。
これからしょこたんの顔見るたび、脳内でお顔に線の影を付け足してしまいそうでアリマス!
あと、ニュースみて、
こないだの『トリビアの泉』の影ナレのしんちゃん*2の声が妙に若かったのって、
やっぱ劇場新作ヴァージョンなのかなーとか思ったり。
あとあと、
『パプリカ』のワンシーンをニュースで見たんですが、たしかに面白そうではありますが、
そこ招き猫その他がパレードしてる場面なんですけどここだけ見ると、
イノセンス』+『千と千尋の神隠し』なカンジで、
「なんか海外(賞)ウケねらい?!」と正直思ってしまったことは否定できませんよ、と。


あとあとあと、
脂がのってるねえ、の『轟轟戦隊ボウケンジャー』、
黒くん反省話しか?と思いきや、思わぬ頭脳戦(それほどでもないか)エピソード♪
こういうの好きさ。スタートレックの艦隊戦みたいな?(いややはりそれほどでもないだろ)
強すぎ鎧を纏う敵に対して内部崩壊を待つ、と。なるほどねえ。
・・・
仮面ライダーカブト』え?
ワームが妊婦を擬態したらそのワームは妊娠しちゃってるってハナシですか、もしかして?
いやきっと気のせいですね
つか拘束天道とかも出てきて(え、まさかそっちがモノホン?)
いよいよフィリップ・K・ディック的ぐちゃぐちゃ感が出てきたのかしら。
・・・
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』、柊さま(ウサミミ)付属パワーアップ回。
マイメロが努力をおぼえた(!)
つかモグラ大臣(泣
つかつかマイメロ母(怖
・・・
情熱大陸蒼井優回、以前の『トップランナー』補完計画ですか?つか、
トップランナー』はゲスト当人が喋んなきゃいけないわけで、
その人を客観的に見た凄さっていうのは出ないわけですからね。
ああ、
それって蒼井さんの場合だけじゃないか。
トップランナー』、菊地成孔さんもいつか出演なさる?見てみてえ。

*1:あれれ、このシーンって帰り道だっけか?

*2:碇シンジくん