ジダンの頭突きよか

FIFAの偉い人の怒りに対して「なんだかなあ」と思ってしまうあたしはなんか、
あしたのジョー』に影響を受けてたかもしれん!と↓を読んで思ったのだった

あしたのジョーの方程式

あしたのジョーの方程式

ホントは。
おスポーツよかケンカが偉い!って話しだった、みたいな?!
(以下↓島本先生の思考から離れます)
ルールなんて、ケンカをよりでっかくするための都合に過ぎない?えー?

いや、結論。ジダンは試合にゃ負けたがケンカに勝ったんだよ!うははは!!

・・・
でもって白木葉子さん。
あの方はつまり、何をなさってたのかしら。もしも。
葉子さまがもう少しおそく生まれてらっしゃったら。。。
ボクシング事業(つか「その後」の矢吹くんをどーにかする計画)にのめりこまずに、
ただ、腐女子としての日々を穏やかに過ごされたのかも知れませんわ、と。
ってあんまり人さまの夢を壊すようなコト言ってちゃいけませんわね、あたくし(反省。