ネガティブて

ほんとネガティヴな存在やったのねー、の『轟轟戦隊ボウケンジャー』、
なんかややこしそうやなーとおもってた竜王陛下の伏線があっさり解消されちゃっておどろいたデス。
おいしいとこをもってったガジャさまがやっぱステキ。・・・ラスボスになれるのかしら?
天道総司のテンドウは天動説のテンドウやないですかと疑っちゃうよの『仮面ライダーカブト』、
ねじれてますよ?いろんなものが。
なんかー天動説を採ったせいでややしくなるものの見方、つーか。でも、おもしろいんだけどね!!
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』は、またもー笑けた、笑けた。
どんどん調子戻ってんじゃーん。
てまあ、
柊先輩がイジられればイジられるほど排rおっと、小躍りしちゃうんだけどね♪