ヨイコノミライのアカルイミライのためにちょっと動いてみて

あーまだぜんぜんだめだーと思ったり、
・・・
ケータイ機種変更したりしました
(スライド式もいーなーって少女セクト (メガストアコミックス)少女セクト(2) (メガストアコミックス)で思ってたので
 スライド式のにしました。
 桃子さんのと違ってサブディスプレイが付いてないやつだけど。
 →てことはスライドしてディスプレイが出てくるのでなくて蓋(?)に直画面がついてるのだよ(通じてますかこの表現?(汗 )
いろいろいぢって愉しんでマス♪ 感度良くてヨイわん。わたしはコイツが可愛ゆいよん♪♪
はっきしゆってスグレものです。基地へのナビゲーションへ使っております。(は?
着うたはフルでポリスの「見つめていたい」なのでシタ。まあ自分、おセンチさん(照。
正直言って「見つめていたい」が聴きたくて購入しちゃうCDが1枚、売れなかったのは事実だね
・・・
美女ふたりにでえとしてもらったりもしました(言い回しおかしいかも)
秋刀魚のおされな料理もいただいた、おいしかった、でも、サンマはやっぱ焼かないとね!気分でないモン。
・・・
忙しい地球防衛のお仕事の合い間を縫って『はなまるマーケット』10周年のお祝いの、
はなまるカフェ特別ゲストの黒柳徹子さんに挨拶にキタ!ウルトラマンネクサスにお喜びとかしましたよ!!
ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟』もしっかり観てきました!!!!!
もー排卵しまくりー。排卵しまくらちよこ(意味不明(汗
地球人化(いいカンジに老化)しちゃってきてるウルトラ中のおじさまたちにも涙、涙、涙であります。
悪い星人のアタマがホントに悪くてたいへんすばらしい。
ここまでバカってあり?とか思うけど今のアメリカの×××の発言とか見るとなるほど文明の発達とゆうものは(以下略。
あとは黄アバレの人が!某管理官さまがっ!!
でもGUYSの人たちには活躍の場が無かったなーまーあんだけウルトラマンが出てりゃしょうがないんだけどさ、
でもテレビの方ではがんばったしね(でもヤプールがあれで終わったってホント?)とか思うん*1
(基地が動くって何か覚えが・・・・・・何だっけなんだっけ、あ、『デカレンジャー』か、とか思いつつ)
ぶっちゃけ最近あたしはサコミズさん見てるとときめいてたまりません。
*2ザビー影山みてるときと同じくらいにドキドキだあああっ(どんな比較対照やちゅうねん・・・・・・。
ボウケンピンクさくらねえさんもステキやけど。
さくらと言えば『純情きらり』も終わった〜。
長かったようで(戦争中はとくに)今思うとあっという間だったよ
桜ちゃんは大作曲家にはなれなかったよ、でも
そういうストーリー展開がたまらなくいとしい。
ケロロ軍曹侵略戦争は優柔不断にケイゾクだ・・・・・。映画版はこの話しのためにもあったのね。メビウスと同じく。
・・・
ところでウルトラマン∞ビウスって表記しちゃいけないデスか?
・・・
あ、ちゃんと書いとこ。アニメ『NANA
ナナがお風呂で歌うシーンのある、こないだの回、良かったと思う。
観てて、アニメにした甲斐がある、てカンジさせる出来でした。あたし的には。

*1:きっと戻ってくるゾナ、だーちゃんみたく!

*2:がついちゃった(泣