ミライミライ、

ヨイコノミライアカルイミライ、ヒビノミライ*1
N響アワー』俺ジャージ着ちゃって出てるぜ♪(東大講師もしてます♪)な菊地成孔氏セレクトの回みて思ったけど
武満徹をいま聴いて、
「なーんか前衛」とは思わず、
ただただ美しい、と思うのはあたしだけ?と思ったと思ったと思った。
むかしから「きれいだー」と聴かれててはいたのかな?


違和感抜きで映画『LOFT』のラヴが受け入れられるのは、まだ未来?


ミライミライ未来
ミイラ視ない未来。
・・・
それはそうと*2バッタぴょんぴょんライダーになった元ザビー影山みてると
きゅんきゅんして
きゅんきゅんして
きゅんきゅんして、毎週排卵しそうです。なんとかしてください。
矢車さんと、このふたり、あんたらなに、なんでいるの?
とか思いそうになりましたが
光あるところには影がある、なのね。
天道あれば影山あったり鏡があったり。
・・
そんな影山ちゃんの、未来はどっちだ?!

*1:は光の国に帰っちゃうの?

*2:仮面ライダーカブト』ばなしですが