すべての教室からいじめが消え去ることは無い。

わたしは子どもいないし、つくん(れ)ないからいーんですけどー
「いじめ」トリガー引いたり本人がいじめてたりする問題外教師は論外として、
いいんですかね、先生ばっか責めてて。
教師になりたがる人もこんなじゃ減少するね。
少子化が先か教師不足が先か。
ただ、教えるのが好きな人は塾の先生になっちゃうだろう。
ま、
親も迂闊に先生を信用し過ぎ。
がっこうせいかつたのしかったんだろうなー。
わたしのしょうがっこうにはわたしのそふのしゃしんがかざってあって
そのひとはしょだいこうちょうせんせいでした
そのひとは
おうちでこわれてて
むすこのよめをなぐるおとこのひとだったよ
むすこのよめってあたしのおかあさんだけど。
おじいちゃんのおそうしきにはさんれつしゃがいっぱい、いっぱい、きました。そんなおもいで。