はてな夢日記。

いやいや、そもそもさ、みなさん、
夢の中の自分って、
いつでも自分ですか?
リアル自分とイクォールですか?
あたしはときどき別人になります。
夢は願望を表すとかなんとか言いますが、別の設定を欲しがってるジブンてのもなあ。
ちょいとかなしーかもお。
・・・
んで、夢。↓。
僕はカリスマと知り合う。
カリスマの家の広い部屋に行く。
広い部屋には沢山ベッドが置いてあり何人かがそれぞれ楽しんでいる。
僕たちも性行為をすることになった。
カリスマがカリスマサイズな下半身を露出する。
それに対応しながら気懸かりな事が僕にはあった。
カリスマはどうも僕の事を女性だと思ってるらしいという事。
他に人がいる場所で裸になるのは嫌だと言って個室に移る事になった。
途中、庭でキスされる。カリスマは僕の頬を撫ぜ髭を剃った跡があると言う。
・・・
んー露骨だなあ。やっぱお酒が残ったまま寝てしまう*1とナマになるのだなあ。
んでそのカリスマなアレってのが(略*2(w !
んーんでそのココロは?
また「ぐっちゃんの夢占い」(http://dream.kdn.ne.jp/)のお世話になろうっと。

夢からのメッセージ

あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。そしてその解決のカギはあなたが握っています。発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。

な、なんかイイ夢みたいデスよ???
でもー何だー忘れてるものって???

*1:のは毎日デスけどー(苦笑

*2:詳しくなんかとても書けない〜