について書いてて。

EPO最近はどうしてるかなーなんて思っててきのう、
一宮のギャラリー<Debut>*1永井豪アート展みたら*2
そういやこないだ今池の<P-CAN FUDGE>で発見した中古の、
サトエリの、庵野監督の、
キューティーハニーキューティーハニー [DVD]まだあるかなあ、
やっぱ欲しいなあ、
『Beth vol.01』(講談社)の小川彌生せんせいのマンガにもハニーねた出てきてたなあ
アンノ版は『仮面ライダークウガ』ばりのハニーと夏っちゃんの友情物語がいいんだよなあ
ライフカードオダギリジョーは転職せずに本田博太郎についたままだと改造されちゃうぞ
仮面ライダーに戻っちゃうぞいいのかなあ*3
なんて思いつつぴーかんふぁっじ行ったらまだ残ってたからゲットして、
そのお祝いに山本屋総本家で生中とチゲ味噌入り味噌煮込みうどんを飲食して、
そのあと名古屋シネマテークといっしょのビルヂングに入ってる<書物の森>覗いとこ、と、
TOKUZOの前を通ると、なんと、本日の演目黒板*4
EPO with 笹子重治(ギター)って案内があ!うぎゃあ。これは入らねばならん!
つーことで即入場したのでありました

*1:http://www.debut-art.com

*2:ハレンチ学園』の十兵衛ちゃんのおヌード♡中央アフリカ共和国発行切手キーホルダー買っちった♪うんぱかぱっぱ

*3:カンケイねえ

*4:緑色