わが影に「おかえり」言われ花踏みにじる

きうん。
こ、これが真の萌えすか、真面モノホンなのでしょうかしょうかしょうか、
きゅんきゅんさせてくれるぜの、ネガティヴ仮面ライダーキック&パンチホッパー兄弟なのですよ
ヤヴァイですよもお、の『仮面ライダーカブト』ですよ、
なんで真の萌えかしら?とか思ってるのはもう、あたしはもう、ふたりの幸せ以外は望んでないわ〜〜〜
て気持ちなワケで。
あれですね、なんで天道に対して影がふたつなのか。二人なのか。
天の道は独りで行くしかないのデス。原理的に。たぶんきっとそう。
でもって天の敵は影じゃないのよ
だもんだから。
きっと天道の敵つったらもう独りのジブンになるしかないのだわ。
て、書いててジブンで何言ってるのか分かってなかったりしますがー。

影山ザビー劇場版欠場を知ったときは
内山眞人くん(中の人)元ウルトラマン(ネクサスジュネッスブルー)の人だからライダー右派のスタッフさん*1とかにいじめられてるの???とか思ったりしましたが
今めちゃめちゃ美味しいじゃん内山くん!
・・・・・・て。
影山役をすごくいい役だと認識してるのはもしや・・・・・・ごく一部だったり???

*1:いるのかいないのか知りませんが