ひと目惚れのしくみ?

おやドラマ『のだめカンタービレ』、第二部突入かしら?
なんて、
なんとか音大前に終結する新ライダー(ライダーちゃう)くんたちの登場場面を見てたらば。
あ、あれ、だれかしら?
なんて。
「どこかでお逢いしませんでしたっけ?」って訊きたいくらい、
なんかなんかなんか、
きゅうんきゅうんしたー、こ、こ、これは恋?なんて。
って。
この人、達彦さんじゃん!中の人じゃん!福士誠治じゃん!
ははははは。
とほほほほ。
覚えチェロよ>自分!!!
いやー思い出せなったのはNHKのことすべて忘れたいからでわなくて。脳の老化のもんだいデス。
・・・
のだめの「間違ってるラフマニノフ」CD音源になるのかしら。
ならないかしら。無理かしら。
ピアニッシモのところをフォルテッシモで始めてしまう、
その気持ちなんか解るよ、なんか!ピアノ弾けねーけど。
あのピアノコンチェルト、
聴くと出だしのインパクトが曲全体のインパクトで脳内変換されて逆の記憶になっちゃうの。