悲しくない愛じゃない、野生の思考でもありませぬ。

名古屋シネマテークでの、映画『ストロベリーショートケイクス』、
名古屋ブルーノートでの、「菊地成孔クインテットライブダブ」に*1行ってきましたよ
それぞれ別の日に、それぞれ別の、左手の薬指に指輪してる人と。
だもんで処女の、違う、種々の事情により詳細とか書けませーん。


でも不倫とかじゃありません。お友だちなんでした。きよい、きよいカンケイ(苦笑


でも藤井信雄氏のドラムには涙腺緩んだ、と書いとく。「泣き」の音なんてふうではなかったんですけど、良くて、良くて、もう。
全種聴いてるわけではないんだけれど菊地氏のプロジェクトで
ただのあたし的好き好きだとこれがいちばんスキかも。かっこいい。
さいしょダブはひかえめ風でしたか?レゲエ風みたいのとは違って?それがまたいいかも、ですけど。
ひかえめ風・・・・・・う〜ん?
だんだん、
エコーだか幻聴だか、ときどき分からなくなってたりしてたんですけどね、あたしの耳(と脳)だと。

*1:おめかしして