きのうの月9で、女子とワンピをめぐるナニカは

真澄ちゃんに言い当てられちゃいましたとさ。流石乙女のココロを持つ打楽器奏者。ぼんぼこぼん!
おんなじ台詞、原作にもあるのカシラカシラ?

のだめがいっつもワンピースを着てるのは着替えるのが楽だからよっ!

とかなんとか。*1
月9のあと
『スマスマ』のビストロのゲストに出た上野樹里みて天然のだめっぷりにびびりましたがさすがにアタマは臭くないですよね?とかゆってみる。
そんなことより
玉木宏の大口開ける喰らいっぷりに惚れました(はあと
こやつも大きく見て(外側から伺える王子なボケっぷり含め)天然千秋さまだな〜キムタクに「いいひと」って感心されてたぞ(苦笑

*1:うろ覚えっす