たとえ伊藤剛氏に「イズ・ゲヒン」と言われても*1

名古屋の電波じゃこの時間帯ホストクラブやキャバクラのCM目白押しでも*1
あたしは毎週たのしみに観てたのであったよ『ライオン丸G』!
(『処女は・・・あ、いや、『乙女はお姉さまに恋してる』やる直前の番組だったからでもあるんだけど)
獅子丸ちゃん、
そのうちりっぱな正義の味方になるもんだとうっかり思ってたのに
なのに今週さおりちゃんおっぱい祭りバースディパーティ♪♪♪で
ぐでんぐでんに酔って宴会芸として(サイズ短小包茎)変身しちゃうわ
その前のオープニングで2ちゃんねらーのみんなに「じっきょーもりあがってるかーい」とかゆって
串田アキラのかっけえヴォーカルに被せて)主題歌熱唱しちゃうわ、相変わらずだった(てか酷くなってマス)のに
もう、
「いよいよ最後の戦い」が始まっちゃったりするみたいですよ、嗚呼!
ああ、獅子丸ちんインキンだっ*2て治ってないのにー!
千秋さまの飛行機恐怖症だって治るこのご時勢にー!
ところで。
リリーフランキーさんは何年後に失踪するとですか?(w

*1:いや別にいいんですけどね

*2:ったっけ、別のせいびょーだったっけ、とにかくいっつも股間掻いてるあれっ