の季節なの。なんだか。

乙女はお姉さまに恋してる』瑞穂ちんに向けられたまりやの目線にきゅんきゅん。。。
一方貴子さん!キスで瑞穂ちんが♂だって見抜いたの?キスで・・・きゃ。。。
くじびきアンバランス』あああっ。『くじアン』でこんなにきゅんきゅんさせられるとはあ。
さっすが木尾士目絡み。(ということでいいんでしょうか)
みんなせつないよう。
あああ千尋があ。時乃があ。 律っちゃんがあ。
山田が。
山田があああ!や・・・やまだのくせにぃ(泣。
て。
ホントは今回、
デヴィッド・ボウイ主演『地球に落ちてきた男』地球に落ちてきた男[完全版] [DVD]の引用よろしく、
故郷の星に帰れない宇宙人さんたちがいちばん切なかったんだけどね。。。