ただの誤解じゃないはずだ。

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

に、すわ碇ゲンドウさまご出演かっ!!!!!
とか思ってしまいましたが・・・・・・このヒト(でなし?)天馬博士デシタ。
しかしね。
ただの誤読じゃないハズだ、と思っておく。→※
PLUTO 4 (ビッグコミックス)PLUTO 4 (ビッグコミックス)PLUTO 4 (ビッグコミックス)PLUTO 4 (ビッグコミックス)PLUTO 4 (ビッグコミックス)立体視しよ♪

あのね、予想。てか妄想。
このあとティム・レイな手塚キャラ博士が出てくるんやなか?
・・・
ティム・レイて、正しくは(?)テム・レイなのね今知った。

つーかアトム死んじゃったよ!

※思っておいたら→こちらを見つけた→http://d.hatena.ne.jp/ANo1/20061222アトムがシンちゃん!プルートゥエヴァ?!うわあああっ!おもしれえ