まず顔の、

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります

お顔の話しからして良いものかしら?カシラカシラしらないけれども、ねえ、
川上未映子、美顔過ぎるぞ。この。
なんかね、
あたくしのこれが美人だってゆう、認識の定義にすっぽり嵌ってるお顔してますよ、この人。


頭はデカいのかも知れないけど。
ここで落とそうとしてるつもりではないよ。。。落としてるかもだけど。
夢みる機械

夢みる機械

頭の中と世界の結婚

頭の中と世界の結婚

←これも貼っとこ。(未だ聴いてナイけど)
顔だけじゃなくという言い方もどうかと思うが本の文章がこれまたすばらしー
なんかね、
菊地成孔氏の文章が好きな人にも向いてるかも?
似てる、とかではないんだけどナニカが共通はしているような?まだ上手く言えないですが。*1
本読み込み過ぎて、
うっかり自分が書くものが似てたら・・・・・恥ずかしいから気をつけよう。
顔なら、いくら似ても可!
(下手に、微妙に似てしまってて、恥ずかしくても可だよん♪)プライド無いんか。ねえよ。

*1:てかだだの手抜きだっ