素晴シスギ。

VOW POP(バウポップ!)vintage!―街のヘンなもの大カタログ

VOW POP(バウポップ!)vintage!―街のヘンなもの大カタログ

グランド・ファンクが、七月の十七、八日ごろやってくるっていったね。ドン・ブライヤーやいつも涙ぐんでいるようなM・Sも好きだけど、私はやっぱりマーク・ファーナーが好き。インディアンだというあの人の、アルコールとニコチンとそれから、それから何かの匂いの混ざったきっとすごく汗くさい体臭。黒ずんだ褐色の顔から、きっとあの人の白い歯がライオンのように見えるわ。あの人のたくましい腕、あの人の汗に光るぶあつい胸。そのくせ、森の獣のようにいつもおびえているような、悲しそうな目。あの人が来たら私はどうしよう。マーク・ファーナー、マーク・ファーナー、マーク・ファーナー空のようにからっぽなあの人の肉体が私は好き。

(157頁:「埼玉県/グランドファンク西部鉄道・42歳・女」さま*1の投稿から)
・・・・・・感動しました。
・・・・・・えっと、ちょっと、オナニーはじめていいですか。

(15分経過)
グランド・ファンク・レイルロード
アメリカン鉄ちゃんのバンドだそうです。モテモテだったらしいデス。
日本の鉄っちゃんもガンバ!でもって、
マイメロ』のクロミさまは↑の文を読んで大人になることを学びましょう!脳内体育系柊サマ妄想の体臭に引いてないで(泣
・・・
川上未映子さんのお写真目当てで今回初VOW購入しましたケド、
いやあバウってやっぱ面白いぞなね♪
・・・
15分て(黙。

*1:ステキなものを発掘して下さってアリガトウデス!!!