いや、そうだろうけど(いいのか)

あ、いや、なんでもありませんわ(楚楚。。。

マンガ・エロティクスF vol.43

マンガ・エロティクスF vol.43

お待ちしておりました、『青い花』大特集!
たいへんおいしゅうございました。でももっと!てカンジでした。まだまだ食べれマス。
あんまり「大」ってカンジの量でもなかったような。ってコチラの「青い花」胃袋が大っきすぎなだけかしら。
ふみちゃん&あーちゃんおべんとう*1ピンナップとか、どうすれば?とかありますが。
ああ、キッチンの壁に貼って、真似してつくったりすればいいのね。て、
しません!
できません!!
会社持ってったらお弁当、フタで隠して食べる昭和の貧乏なお家のコになってしまいます、ですわ(泣
あと、
『CONTINUE』vol.31でも「青い花」特集やってたの知らなかった人 → 俺。
とか、
青い花 2巻 (Fx COMICS)の目次頁のふみちゃんの中の人があーちゃんだったと気づいてなかった人 → 俺*2
とかありますが。
あと、
志村貴子さんインタヴューで
うる星やつら』読んで高橋留美子先生に憧れてマンガ描き始めてマンガ家にあこがれて、
でも座右の銘を訊かれて答えたのが
古屋兎丸さんからの引用ですがと断りながら(つまり孫引き)
「他人を手本にするのではなく自然を君の導きの星にせよ」などあげられておいでで、
そのへんすごく、納得。そうだからこういうマンガでらっしゃるのね、と。
どうぶつかするぽすともだんなでーたべーすしょうひのじだいだかなんだかですけどやっぱ、
自然を導きの星にしてらっしゃる描き手さんの作品のがやっぱ面白くなくね?とか思うですよ。
・・・
んで「青い花」14話。
作者さんにも存在を忘れられていたという某男子キャラさんにも
ふみちゃんフレンズ(その呼び方よせ)にもスポットがあたり、
なかなかに世界の広がり、つーか、連載長期化の予感にちょっとドキ。
んであのコの・・・・・・これはもしや恋愛フラグたった? なあんてのも♪どきどき♪
それよか。
えっとお、ふみちゃん・・・・・えっとお、
スリップしかけたあーちゃんヘルプしたとき、肉欲フラグ勃ててやしないかしら、ふみちゃん!?
うわー♡ いやーッ(いい♡)
・・・
ねぼけた幼女あーちゃんもかわいいわ。
次回もたのしみです。それではごきげんあそばせ(フィギュアください)

*1:by 霞んさん

*2:ぎゃあああああ!恥!これは恥ずかしいヲレ(泣