ねえ田中くんが、田中くんて田中伸彦くんなんだけどさ、

イラストレーターの中の人だった田中くんが、
今週の『ウルトラマンメビウス』に出るって先週の予告編みて
狂喜のあまり公式サイトみたらばさ、
たぶん来週じゃなくて最終回あたりなんだろうけど
ゾフィーの人間体が明らかになるとか書いてあるのさ。
そ・・・それって・・・サコミズさんなんじゃあ?
サコミズさん、
GUYS日本支部総監にして宇宙警備隊隊長、とかですか???

・・・
それはそうと『∀ウルトラマン』プロジェクトとかが
ウルトラマンネクサス』後も続いていたとですか?っていう。
ウルトラの父が来地したあとは太田愛さん脚本回がありーの、
小中和哉監督回がありーの、
ここんとこ『メビウス』、『ネクサス』テイストじゃあありませんかあ♪
勇魚くんと整備長さんのきゅんきゅんくる人間ドラマと
美保純かあちゃんエピソードのなんもかんもから裏切られる暗黒展開からの逆転、
ふたつの話しみて『ネクサス』味濃縮ジュースだあ、と思ってしまいました。
『ネクサス』がつらくて途中で挫折しちゃった人はどうかこの一時間分みておくれ。
あきらめなければ光を手にすることができるのだ。「あきらめるな」