んで、

ジャンプ愛読女子仕様だね!な『仮面ライダー電王』なんだけどもなんでこれをたんになんか「ジャンプっぽい」とは言わないのかっつー問題は
投げ出しておいてですねそゆふうに今シリーズは痛快シンプルにすんのね、と思った第1話でしたけども2話で。
やっぱややこしくなってねえのか?!
と楽しく叫ばしていただきましたとさ。
でさーイマジンの皆さん、何手間かかること、
過去に魂?ゴースト?だけで来て過去の人にとり憑いて契約して望みをかなえてその人の強い感情のある時間に戻って過去を変える(悪さをする?)こと、
しんなきゃなんないのかなーって
あたしはきほん的に公式サイトとか見に行かない人なんで見に行かないまましばらく
なんなの?なんなの?
って悩んでしまっていたのだった、
けど、うん、きっと
最初に人にとり憑いた時間の段階では歴史は変えようがないんだきっと!なんて解釈をしてみたわさ。
憑かれた人にとって、どうなるか、どういう意味を持つのか解ることが出来ない「今」っていう時間ではきっと、
タイムパラドックスが起こせたりは出来なくって、何をやっても時間は、時の運行は元の道に戻るのだけれど
人の意思(やら無意識やら?)が変えたい、変えたい、と思ってる時間は変えられる、のだきっと!
とおもいました。