きれいでえろいおたくけい?

マンガ・エロティクスf 44

マンガ・エロティクスf 44

志村貴子さんの『青い花』15話、
印象だけでそうでもなかったらすみませんがちょっと画面が白くなってたような気がします、

もちろんはるかに低レヴェルで絵の面でこだわってなさすぎなくせにフツー面してるマンガなぞこの世にいくらでも。
ふみちゃんとあーちゃんと先輩でこじんまりと終わりそうな気がしないでもなくはなかった、
ときどきあれ?って
例えば学園祭で康ちゃんがあーちゃんの手を取るところとか、思わせるところもあったんだけどね、
連載2年目、でしたか?、にして大河マンガになるの?って予感を抱かせたのは
康ちゃんのお母さんが一概には言えないけどいじわるキャラだったからなのかしら?
・・・
『Beth vol.3 2007』(講談社)に
ちょっとした志村貴子インタヴューあり。
月刊少年シリウス』で藤野千夜さんの『ルート225』のマンガ化連載が始まったそうな。
お兄さんがいらっっしゃるそうなのですが
「「男きょうだい」のことは今いちよくわかりません」ということで「理想で描いてる」そうですが
てこた奥平兄も・・・理想ですかああああ?


谷川史子さんの「おひとり様物語」は彼氏のケータイみ、み、見ちゃうぞ話し。
きっとこの連載は、
いつかホントの「おひとりさま」になる日まで計画なのだよね、たぶん。
わたしが見た最良のおひとりさまって、
日本なんて国に来てステージにひとり立って、ギター持ってソロで歌ってたスザンヌ・ヴェガだわ。
孤独(ひとり)

孤独(ひとり)

憧れる。


さいきんは
吉郎田深幸ちゃんがスキっ♪
「広島の」台詞でみせるはぢらいにきうんきうんデス。それとえっと
ヤバすぎ発言は書かない方が良いですね、

違う!!
はや●監督は
ロ●コン
なんかじゃ
ないもの!!

なんてゆってません!!!


のりのりだなあ『わたしの*1せんせい』。
え次号最終回!?それって圧(震略
 ↑

本気にしちゃダ・メ・よ(はあと

・・・
『マンガエロティクスf』に戻ると
よしながふみ×三浦しをんロングロング対談が載ってて。
うむむむむー、と。
ええと
ええと
なんてーか現実はだいじにしたい。
共棲関係にある人がいる友だちの暮らしは良いことだあねと言ってたい。
関係性への欲求だってマンガ読む動機になってるなら。
なんかどっかで調査・発表された高年齢処女率の高さに驚いてる人率が以外と高いのには引きますけど。
いや、そんなくらいなもんじゃあねえのって。